SSブログ

てっぱん。

夏日の東京です。32度ね。

昨日は、映画の試写で「シングルマン」を観て、ドラマ「火の魚」観て、次の朝ドラ「てっぱん」の番宣を観て、どれも良かったので、いい一日だなぁと思いつつ、寝床に入ってラジオをつけたら、今週から公演が始まる澤田育子ちゃんが出てきて、びっくりするやら笑っちゃうやら、なんだかいろんな気持ちになったのでした。


なのに、夢の中で、王家の末裔なのに、それを隠して生きているというのを見て、しかも自分が女性で、民衆に素性を告白するために、一生懸命メイクして美しい姿で登場しようとする荒唐無稽な夢で、あぁ、きっと自分はお芝居がしたくなっているのかもしれないと思ったのでした。


自分が本当は何を考えているのか、本当にやりたいことは何なのか、100%理解するのは、難しい。無理だよなとか、できるわけないと思っていながら、願っていることってあるから。

自分に正直でいることも、練習が必要だ。何度も経験して、たくさん失敗して、やっと自分に相応しい正直さを手に入れられるのかもね。



今日も、お元気ですか?



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
立ち呑み。年輪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。