SSブログ

シラノ~。  

雨の東京です。18度。


『シラノ・ド・ベルジュラック』の幕が開いた。僕は、見届けられなかったが。たぶん見事に開いたはずだ。

観劇するために家を出るには出たのだが、不測の事態で帰ってきた。

喫茶店でナポリタンを食べたら貧血になったのだ。もちろん、ナポリタンのせいではありません。

小一時間横になっていたら収まったが、とにかく俳優座には行けなくなった。

せっかく席を取ってもらったのに。昨日しか観られる日がなかったというのに。
どうするんだ?

神戸で観るか?神戸は、まだ少し客席に余裕があると聞いた。

ん?じゃ、『サンタクロースが歌ってくれた』は、どうなるんだ?おいおい、稽古があるじゃないか。…あれ?確か、今回はBチームというのもあるんじゃなかったっけ?僕の役は、大内くんもやるんじゃなかったっけ?ダメだ、彼はLEMONLIVEの稽古中だ。あれ?誰が暇な人がいなかったっけ?ベランダから水が浸水したらしい、2000
円では酔いが回らないらしい、誰かが。あぁ、あいつね。

というわけで、代役をお願いするかもしれません。


今日も、お元気ですか?



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
シラノ。都民。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。