SSブログ

自分だけの。

 もうすぐ雨になるという東京です。ワイキキは28℃だって、いいなぁ。


 IKEAに行った。南船橋店に行った。あそこは、どこのお店に行っても楽しいね。ワクワクする。カフェには、ビールやワインもあるから、お父さんも楽しいね。ケーキやアイスもあるから、子供たちにも天国だ。ただ、広いからくたびれる。いっぱい歩いちゃうから、くたびれる。大概、腰が痛くなっちゃう。楽しいんだけどね。

 お店に来ている人は、みんな自分の家をもっとすてきにしたいって考えている人たちだ。もっと快適にしたいって思っている人たちだ。おんなじものを買っていっても、お部屋が違えば、使う人が変われば、違ったものになるのだろう。おもしろいな。

 いっぱい売ってるけど自分だけのもの。お日様だって、青空だって、星だって、おんなじものだけど、自分だけのものになる。


 今日も、お元気ですか?



 今日も、ありがとう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。