SSブログ

落語においでよ。  

夕方になっちゃった東京です。


『サンタクロースが歌ってくれた』10days Limited Versionは、あと五日。えっ?わ~~。

今日は、これから落語の会。もちろん落語をやるわけじゃなくて、トークのゲスト。「真柴あずきプレゼンツ『落語においでよ。』

今夜は、立川三之助師匠の独演会です。19時より赤坂レッドシアターで開演。

トークゲストは、西川と岡田達也くん。岡田くんは『サンタクロースが歌ってくれた』終演後に駆けつけます。ご近所で働いている皆さん、どうぞお立ち寄りください。劇場は、赤坂見附駅からも赤坂駅からもすぐです。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
自分だけの。柳家さんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。