SSブログ

はらへった。

 また夜になっちゃった東京です。今日は、暖かかったはず。…家から一歩も出ていないから、よくわかんないけど。


 『サンタクロースが歌ってくれた』10days Limited Versionが終わった。たぶん、無事終わった。劇場に行っていない僕には、確かめる方法がないけど。みんな元気に十日間の幕を下ろしたことだろう。おつかれさま~。


 そんな僕は、明日から再び劇場入りするのだが、かつて本番中に二週間も間が空いたことがことがないので、どんなことになるのかまったく想像がつかない。


 そして、演劇ぶっくの原稿を書かなくてはならなんだけど、来年発売の号なので、こちらもどうしたらいいのかてんでわからない。…僕に来年はやってくるのだろうか?その前に『サンタクロースが歌ってくれた』を30ステージやることができるのだろうか? 


 あぁ、お腹がすいた。



 今日も、ありがとう。
復活。  青空を。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。