SSブログ

動いた。  

冬の青空の東京です。


人の素の顔って様々だ。笑っている人、怒っている人、困っている人、泣いたような人、何を考えてるのか分からない人…。

心の中とは関係なく、普通にしている時の顔。

でも、ちょっとしたことで変わる顔。それは、きっとちょっとしたことで心が動いた証拠だ。

今朝は、日向ぼっこのニャンコに会った。ちょっとだけ心が動いた。やさしく動いた。


『サンタクロースが歌ってくれた』が、また始まる。


今日も、お元気ですか?



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
青空を。  カタ。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。