SSブログ

手帳。  

お天気予報に傘マークが出ている東京です。あっ、なのに傘を持ってこなかった。

少しずつ来年の予定が入ってきた。皆さんは、どのタイミングで来年のスケジュール帳を使い始めるのだろう?

すでに使い始めている人もいるだろう。四月からって人もいるだろう。大晦日にやるのが恒例って人も多いかもしれない。

そのタイミングが僕にもやってきている気がする。年末をどう過ごすかも決まっていないけど、来年のお正月明けをどう過ごすかを決める時期が、先にやってきてしまった。

と言っても、僕のスケジュールのほとんどは劇団の稽古と本番だ。17ー22とか13ー20とか14とか14、19とか書くだけだ。



お~、また夜になっちゃった。



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
合宿。ごちそうさま。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。