SSブログ

ガラガラ。

 青空の東京です。


 公演が終わったというのに、声が嗄れた。ガラガラだ。低音の魅力だ。

 夕べも、楽しく飲んでいっぱい喋ったからかなぁ。自分でもびっくりするくらい饒舌だった。いつもは低いテンションが、妙に高かった。

 風邪かと思ってお医者さんに行ったけど、風邪じゃなかった。


 本屋さんに行ったら、本がいっぱいあった、当たり前だけど。で、ここに作者を全員呼んでみたいと思ったけど、たぶん何千人もいるから、入りきらないんだよなぁ、と分かってびっくりした。たくさんの本は、たくさんの作者から生まれたんだよな。

 で、八百屋さんとかで、生産者さんをズラッと並べたら面白いだろうにと思った。


 ラジオを聴きながら、音声を消したサッカーを観ている。変な感じ。しかも、パソコンで日記を書いてるし。ながら族だ。



 今日も、ありがとう。
タジン。ってる。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。