SSブログ

仲間。  

寒いけど暖かい日差しの東京です。


スポーツを楽しんでいるお正月。

プロだったりアマチュアだったり、元選手だったり、スポーツを愛する人々だったり、関わり方は様々だ。いろんな楽しみ方がある。僕は、もっぱら観る方だが、走ってみたり跳んでみたり、ボールを投げたり打ったり蹴ったりしたくなる。

それにしても、同じ気持ちを味わえるチームがあるのは、すてきなことだ。ハンカチ王子選手も言っていたが、やっぱり仲間は宝物だ。



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
上空で。  初カレー。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。