SSブログ

ほら、また。  

青い空の水曜日、東京です。


窓から日が当たる。さっきまで、それほど明るくなかった窓が輝き出す。

あぁ、お日様は、ずっとそこにいて僕らを照らしていてくれたんだな。

そんなことすら忘れてしまう。どっかに置いてきてしまう。

まぶしいな。まぶしいくらいに照らしているんだな。
日が沈む。一日は、なんて短いのだろうと嘆いたりする。

そんな時だけ、思い出している。

勝手だな。

お日様は、文句も言わずに昇っては沈みを繰り返しているのに。ただ繰り返してるのに。

ただ生きているだけでは駄目なのかな。

文句もなしに、不平も持たずに、期待もせずに。


今日も、ありがとう。



そんな自分に、いつなれる。

ほら、また。

共通テーマ:moblog
セラピー犬。  大寒。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。