SSブログ

おにぎり。  

快晴の木曜日、東京です。

お芝居の稽古が始まると、ほぼ毎日おにぎりを食べるようになる。短い休憩時間で簡単に食べられるからだ。

サンドイッチやパンは、あまり食べない。元気を出すには、やっぱりご飯だと思っているからかもしれない。

昨日は、ダンスの振付けがあり、おにぎりを二個食べたけど、稽古後は、いつもよりやせていた。汗をいっぱいかいたからだろう。

今日も昼からダンスの復習がある。おにぎりは二個で足りるだろうか。エネルギー飲料もひとつ持ったけど。

今日は、なぜだろう、電車が空いている。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
何度でも。  自問。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。