SSブログ

自問。  

昨日より最高気温が4度低いらしい金曜日の東京です。夜は、寒いね。


余裕で家を出たはずなのに、赤信号につかまり、結局走って電車に乗った。

昨日からふくらはぎが張っている。ダンス、ランニング、靴、走って駅に向かった…理由は、いくつか考えられる。全部が一緒になって、かもしれない。

何事も、緩んでいるより少しくらい張っている方がいい気がする。

心地よい緊張感は、必要な気がする。あくまでも、心地よいの範囲でだけど。

今、心地よいかどうか。いつでも自分に問いかけないとね。機嫌よいかどうかも。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
おにぎり。  よかったな。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。