SSブログ

よかったな。  

快晴の日曜日、東京です。

眠い。最後までサッカーを観たからだ。表彰式も全部観たからだ。夢の中でも、反芻していたからだ。

優勝って、やっぱり特別だ。大会で、たったひとつだけの負けないチームなんだから。

ワールドカップでもないのに、たくさんの日本人が観ていたみたいで、うれしい。そういう時間、そういう日にやっていたのが、よかったな。いろんな選手が活躍して、いろんな人に名前を覚えてもらえて、よかったな。矢を射るポーズが、よかったな。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
自問。  ランニング。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。