SSブログ

ヒヤシンス。  

最高気温13度の土曜日、東京です。やや雲っています。


部屋のヒヤシンスが咲こうとしている。日の当たる窓辺に移動させてあげたら、一日で5センチくらい成長した。お日様って、やっぱりすごいんだな。

家でお肉を食べたら太った。焼肉屋さんに行ったらやせたのに。残さないように食べるからかな。焼肉屋さんでは一緒に行った人が、きれいに平らげてくれたし。それとも、ただの反動かしら。


ドラマを観てたら泣けてきた。そういや、最近涙を流すってことがなかっな。泣きたいことがいっぱいあっても、なかなか泣いてもいられない。そういう時に、温かい涙を流せるのは、幸せだな。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
立春。  かなぁ。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。