SSブログ

かなぁ。  

日差しが暖かい東京です。月曜日~。


そこかしこでチョコが舞う。たぶん、そんな一週間になりそうな日本だ。ついこの前まで恵方巻きでいっぱいだったのに。


お散歩日和な一日だ。コートで電車に乗っていると、うっすら汗をかいてくる。

昨日の夜、下北沢でむーとぴあを観て、遅くまで飲んでいたから、目覚ましが鳴ってもなかなか起きられなかった。あっ、むーとぴあは、とってもいい感じだった。むっちゃんは、かわいいし、太朗も浅野さんも、昭和初期の人物を好演していた。あの頃の日本人って、背筋がスッと伸びていて美しい。それをきちんと表現しているの
が、すてきだ。


お芝居を観ると、なんだか元気になるなぁ。やっぱり、人がやっていらからかなぁ。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
ヒヤシンス。  粉雪に。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。