SSブログ

アカデミー。  

昨日より12度寒い、雨の東京です。


『夏への扉』大阪公演が終了しました。ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。


劇場の片付けに時間がかかることが予想され、数人の出演者以外は、スタッフさんを残して先に劇場を出ました。そして、日付が変わる頃に帰宅しました。


同じ地球の、同じ日本の空気なのに、住み慣れた土地の空気を吸っただけで落ち着くのは、なぜだろう。


今朝は、アカデミー賞を観ました。おもしろかった。

あっ、雪が降ってきた。



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
妙に。  啓蟄。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。