SSブログ

ジャンプ。  

雨がしとしと降っている東京です。しとぴっちゃん。

いろんなことが、うらやましい。


絵が上手に描けるひと。


楽器が弾けるひと。


スイスイ泳げるひと。


高くジャンプできるひと。

いろんな場所に旅行しているひと。


おしゃれなひと。


気持ちを素直に伝えられるひと。


やさしい言葉が使えるひと。


笑顔が似合うひと。


強いひと。



得意と好きは、簡単にくっつくのに、いつからか、苦手と好きじゃないがくっついちゃった。


本当は、好きなのに。


まだまだ好きでいたいのに。


絵を描いて、

歌をくちずさんで、

楽器を奏で、

いろんな場所へ出掛けて、
泳いだり、

ジャンプしたり、

おしゃべりしたり、

笑ったり、

泣いたり、

抱きしめたり、


そういうものに、わたしはなりたかったんだ。


そういうひとで、生きたいんだ。



今日も、お元気で。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
どんどんどん。  小さな。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。