SSブログ

穏やか。  

穏やかなお天気の東京です。


穏やかだ。

日差しも暖かいし、お花も咲いている。

行き交う人々の、心の中はわからないが、装いには春らしさを感じられる。

節電のための暗さや不便さはあるが、それはほんの少しだ。

たぶん、東京は穏やかな日だ。

そして、たぶん東京は元気だ。

少なくとも、僕の回りはそうだ。

新聞やテレビは、なんだかちょっとぎょうぎょうしい。ものものしい。


『夏への扉』が終わりました。本当に、ありがとうございました。



今日も、お元気で。



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
鳥に。  昨日今日。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。