SSブログ

病室より。  

雨の東京です。


劇団からの発表の通り、西川浩幸は、4月20日午前に入院いたしました。

↓↓↓
PC
http://www.caramelbox.com/oshirase0422.html
携帯版
http://www.caramelbox.com/k/oshirase0422.html


ハーフタイムシアター『ヒア・カムズ・ザ・サン』の稽古中で、多くの方々に、ご迷惑、ご心配をおかけしました。

本日、入院四日目を迎えましたが、口がうまくまわらない以外は、どこにも問題はなく、おかしな言い方ですが、僕はとても元気です。


大きな地震の後、いまだに不安や苦労、不便、かなしみを抱えている方々が、たくさんいらっしゃる状況なのに、守られた、恵まれた環境の病院にいなければならないことは、大変情けなく感じます。

ですが、今は医師の指導に従って、治療しリハビリを積み退院することが、自分にできる唯一のことなので、しっかり励みたいと思います。


病気なり、たくさんの方に助けていただきました。心も身体も。

たぶん、今までもずっと助けられて生きてきたのだと思います。

そんな大事ことすら忘れかけていました。



病室の大きな窓からは、普段より遠くまで東京の街が見えます。

この景色の中に何十万何百万もの人たちが暮らしている。

ほとんどの人たちとは出会わないだろう。

一緒に過ごせる人は、わずかだろう。

手助けできる人は、さらにわずかだろう。

愛し合える人は、もっと少ない。

けれど、どこか繋がっている。

いつか繋がる可能性がある。

どこかで出会ったことは、たぶん小さな奇跡なんだ。

この手で握りしめられるほどの奇跡なんだ。



今日も、お元気で。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
列車。  ゼロ。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。