SSブログ

初日。

今日も夏日の東京です。


ハーフタイムシアター『水平線の歩き方』『ヒア・カムズ・ザ・サン』の幕が、昨日シアタードラマシティで開きました。

稽古の途中で出演できなくなり、たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。

通し稽古を二回観て、最後の稽古を一日だけ参加しましたが、みんなの明るく前向きな姿勢に、安心すると同時に、舞台作りの楽しさを改めて思い出させてもらいました。

笑ったり泣いたり、笑ったり悩んだりしながら日々を過ごしていくのが、人間らしく生きることなのですね。

いま僕は、リハビリをしながら、『賢治島探険記』の稽古に遊びに行ったり、出演予定の舞台の準備をしたりしています。

退院後は、暇を持て余すと思っていたのですが、予想外なことに、のんびりテレビを観る時間もないくらい活動しています。メモ帳には、TODOリストがいっぱい並んでいます。

やれることがあるのは、ありがたいことです。

貴重な時間をしっかり感じて過ごしたいものです。

新緑のうつくしいこの季節、目にも心にもやさしい栄養を与えたいものです。


今日も、お元気で。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
退院します。扉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。