SSブログ

夏の記憶を。

真夏の中の真夏日の東京です。

オリンピック中継は、普段テレビで観ることができない種目をやっていて、面白いし、ずっと観てしまう。

夕べは、女子ウェイトリフティング48キロ級を観た。

ルールとか、それに関連する駆け引きとか、初めて知ることばかりで、スポーツ好きにはたまらない時間だった。

しかも、日本選手が活躍していたから、眠いのに目が冴えてしまった。

ウェイトリフティングが終わったと思ったら体操団体の予選をやっていたりして、こういう時は、全録の機械が欲しくなるなと思った。

四年前のオリンピックの頃は、なにをしていただろう。

記憶をたどろうとしても、まるで思い出せない。

今年の夏のことは、覚えていられるだろうか?


今日も、お元気で。

今日も、ありがとう。


五輪。お祭り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。