SSブログ

ブータン。

真夏の日本、昨日は沖縄と稚内の最高気温が同じだったそうです。

ブータンいいとこだな。

鶴瓶さんの番組で観ました。

ちっちゃい子も自然に英語で日本人と会話をしてるのが、びっくりした。

なんだろう、外国人を受け入れるのが当たり前のようだった。「来てくれてありがとう」って精神がみんなに宿っている。

そして、みんなお顔がよかった。

心は、お顔に出るね。

鶴瓶さんの番組は、いろんな人の心がちゃんと出ている。だから、好きなんだな。だから、普通の人が輝いて見えるんだな。


今日も、どうぞお元気で。


今日も、ありがとう。


もも。あたま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。