SSブログ

そんなこと。

暖かい日差しの東京です。

10月の真ん中。
毎日が飛ぶように過ぎている気がします。それほど忙しくもないはずなのに。

5日から加藤健一事務所公演『バカのカベ』の稽古も始まっている。12年振りの出演なので、思うところもたくさんあるのだが、それはまたの機会に。公演は、12月27日まで続きます。

キャラメルボックスもクリスマスツアー『キャロリング』の稽古が始まった。

僕が冬公演に出演しないのは、この12年間で2001年に加藤健一事務所さんに出演した時と2006年だけなのだが、2006年に出演しなかった時のことを、どうしても思い出せない。一体何をしていたのだろう?

最近、時間の経つのが速くて速くて参ってしまう。気がつくとお昼、気がつくと夕方、寝ようと思って歯磨きなんぞをのんびりやっていたら平気で二時間くらい経っていたりする。だから、体感している一日の長さが実に短い。やりたいことの半分もできていない感じだ。

かと言って、一日が30時間あったらとかは考えない。自分の使い方と切替の良くなさが原因なのだから。

ばばっと一掃できたらいいのだろう。あちこち手を出さずに、ひとつのことを徹底的にやれば少しは満足するのかもしれない。そうか、満足度が不足しているのかもしれない。

やりきる、振りきる、使いきる。

なんだか、そんな単純なことのような気もしてきた。


今日も、どうぞお元気で。

今日も、ありがとう。



生きてるうちに。すっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。