SSブログ

オーライ。

お天気が良い東京です。

掛け布団を増やした。冬仕様だ。
一昨日の夜遅く、冷えを感じて目が覚めた。こりゃ熱でも上がるかと思い、掛け布団を足したのだ。熱は出なかったが、たぶんもう布団を薄くすることはないだろう。顔を洗うのにもお湯を使いつつある。

あんなに暑かった頃のことも、すでにぼんやりしてきている。

あんまり暑いと身体が変調をきたすが、寒さが過ぎると病気になる。これは似ているようで、結構違う。

お日様は、生き物としてやっぱり必要なのだ。もしかしたら、夜更かしは、命に関わる問題なのかもしれない。

寒暖差は波のように行ったり来たり。
気温は、同じ日がそうそう続かない。

人生の波もまた。
禍福は糾える縄の如し。
いいことやよくないことが、行きつ戻りつする。

すべてがオッケーとはいかないが、
すべてをオーライと受け止めることならできるかもしれない。

良いこともオーライ、
良くないこともオーライ、
すべてはオーライ。
大丈夫。

今日も、ありがとう。
すっと。数値。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。