SSブログ

ハロウィン。

青空の東京です。

日差しは暖かいけど、陰ると寒い。ニャンコが塀の上で寝ているってことは、やっぱりそこは暖かいのだろう。

『バカのカベ』は、稽古の第四週目に入り毎日通し稽古をしている。一応「荒通し」ということになっているのだが、途中で止まることは、ほぼない。主演のお二人が出ずっぱりなので、止めながらやってもあまり意味がないのかもしれない。

明日から11月だなんて、なんだか信じられないような時の早さだ。置いていかれないように、せめて一日の違いをしっかり噛みしめよう。

一枚だけ赤い葉っぱのモミジの行方、高くなった空の色、人々の装い、自分の身体、自分の心。

目が見えるのだから。
耳が聞こえるのだから。
匂いを感じるのだから。
触ることもできるのだから。
なにしろ、生きているのだから。



今日も、どうぞお元気で。

今日も、ありがとう。

取り入れて。立冬過ぎて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。