SSブログ

クリスマス。

クリスマスおめでとうございます。新幹線で東京へ移動中です。

『バカのカベ』は昨日、兵庫県立芸術文化センター中ホールでの公演を終え、残りは27日の所沢公演だけになりました。10月から一緒にやってきた方々とも、もうすぐさよならです。

旭川にいる頃から体調が落ちてきて、
盛岡では夜中に病院へ駆け込むようなことになり、スタッフの皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。体調、体力に関しては、気をつけているつもりでしたが、決して慢心をしてはならないと改めて感じました。

さてクリスマスです。サンシャイン劇場の『キャロリング』は、一度しか観られなかったけれど、みんなが元気にやっていることは僕にも大変励みになりました。今年最後のステージを無事にやりきって欲しいと思います。


今日も、どうぞお元気で。

今日も、ありがとう。

盛岡。千秋楽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。