SSブログ

年末に。

きれいな冬空の東京です。

一昨日『バカのカベ』全日程が終了しました。各地でたくさんの皆さんにお会いできて、いっぱい力を頂きました。本当に本当にありがとうございました。

加藤健一事務所の皆さん、スタッフさん、共演者の方々にも大変お世話になりました。言葉では伝えられないくらい感謝しています。

12月中旬から体調を落として病院が友達のようになり、不安を解消するために、昨日も検査でMRIを撮りに行きました。けれど、守りに入らないで明るく前進したいと、年末が近づいてきて改めて思いました。そのくらいしかできなですしね。

公演で頂いたお菓子を食べながら、お茶を飲みながら、お花を眺めながら、年賀状を書いています。時間はかかるけど結構好きな作業なんですよね。

クリスマスツリーは、まだ飾ったままです。もう少しこのままでもいいかな。

今日も、どうぞお元気で。

今日も、ありがとう。

千秋楽。大晦日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。