SSブログ

大歓迎。

青空の東京です。

明日を過ぎると寒さが和らぐらしい。

昨年の夏の暑さがとても長く続き(もう忘れていた)、秋をほとんど感じることなく冬に突入した感じだったが、この冬は特別冷え込みが強くて、寒さに恐れをなしていたくらいだったので、この情報は、うれしかった。

そして、二月になると一気に暖かくなるらしい。

なんということでしょう。「一気じゃなくていいからね」と頬を緩めながら言いたくなるほど、暖かさは大歓迎だ。

確かに、昨日今日と、空気は冷たいが日向を歩いていると結構暖かい。寒気がおっかない厚着のおじさんは、うっすら汗をかいた。うん、お日様は日に日に力を増している。

日陰には、まだ雪が残っている場所もあるけれど、そいつももうすぐ溶けることだろう。

今日も、どうぞお元気で。

今日も、ありがとう。

明るいね。3月19日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。