SSブログ

お休みに。

 もう夕方の東京です。今日は、暖かい日だったなぁ。


 東京での二日間のお休み。昨日は、なんとしてもおっきいお風呂に行きたかったので、行った。その前に、なんとしても『めちゃイケ新メンバーオーディション』を観たかったので、録画した番組を観た。いやぁ、泣いちゃった。やっぱいい番組だね。そして、耳鼻科に行ってから、お風呂に行って岩盤浴でいっぱい汗かいて、マッサージもしてもらって、ちょっとだけ飲んで寝た。

 今日は、『ブラタモリ』を観て、ちょっと弱っている身体のメンテナンスをしていただいた。そして、東京公演中の12月7日、14日に行うLOOKING BACKトークショーのためのアンケートを書くために、昔のキャラメルボックス公式ハンドブックを見返した。三冊くらい見返した。三時間くらい見返した。いやぁ、面白かった。みんな、人としての根本が変わっていなくて面白かった。昔も今も、おんなじようなことをやって、おんなじような馬鹿やって、生きていた、生きている。もしかしたら、少しは知恵がついたのかもしれないけど、自分を作っている基礎は同じだった。そして、あの頃はみんなで共有している時間がとっても多かったのだなと思い出した。一緒にいる時間は、大事だね。

 そうこうしている間に、日が暮れようとしている。まだ五時前なのに、部屋の電灯を点けないと暗い。どんどん秋?冬?が深まっていっているんだなぁ。

 『サンタクロースが歌ってくれた』10days Limeted Virsionは、今日が最初の通し稽古だと聞いた。本当は観に行きたかったけどやめておいた。だって、あっちはこっちを観ることができないんだから。と、自分に言い聞かせた。でも、スタッフさん両バージョンともやるので観に行っているから、明日とかに話を聞くことになるのだろう。

 
 明日から北九州だ、小倉だ。初めての場所だ。これから、ちょっとだけ下調べしようかしら。

  
 今日も、ありがとう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。