SSブログ

やってきた。  

窓辺にいると日差しの暖かい東京です。でも、寒いけどね。


『サンタクロースが歌ってくれた』は、本日19時30分、サンシャイン劇場で10days Limited Versionの初日を迎える。あっという間の10日間。二度とない10日間。ぜひお観逃しのないように。



うちに野菜がたくさん届いた。旅で空っぽになっていた冷蔵庫が、瞬く間にいっぱいになった。白菜、カブ、人参、じゃがいも…。そこで、カブを擦ってみぞれ鍋なるものを作った。お水を使わない野菜の旨味で作る鍋。焼いたブリも入れた。出来上がったら、甘くて優しくてなんとも旨かったんだな。雨で寒い夜をあっためてくれた
んだなぁ。


ほぼ毎日体重を測っているWii Fitには「おでんの季節ですね」と言われた。そういや、スーパーには、おでんの具がたくさん並んでいたっけ。今年も、お鍋の季節がやってきたんだな~。

いつもの年だったら神戸にいる頃。劇場の回りに飾られたイルミネーションを眺めながら、年末年始のことを考え出したりする頃だ。クリスマス公演が始まるに、ぴったりの季節にになったのだろう。


今日も、お元気ですか?



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。