SSブログ

ヒッキーから。  

日曜日、にっちようびの東京です。一番あったかくて五度だって。


ヒッキーのテレビを観た。実は、ヒッキーのことよく知らなくて、休むことも聞いたことあったようなないような、そんな感じだった。

たまたまラジオ番組にゲストで出ていたのを聴いていて、それとインタビュー相手が同じ方で、おやっ、って思ったくらいだった。

そういや、デビューの頃、全然知らないのに、かっちょいい曲だな~って驚いたのを覚えている。そんな歌をうたう日本人がいなかったから。画期的なかっちょよさだった。そんな彼女が休むんだという。

自分は自分らしくいるのだろうか。そもそも自分は、自分らしいのだろうか。自分は、何者なのだろうか。いろいろあるけど、ちょっとでもいやな自分でいることは、意味がないんだな。そんな選択をする人生は、ひどくかなしいんだな。自分を愛せないだなんて。

コロッと変わりたい。

できそうでできないけど、たぶん自分で決めちゃえばできることなんだ。

自分のことなんて、わかっているようで、ほとんどわかっちゃいないから。人に言えない自分はわかっていても、誰もがわかっている自分がわかってないから。

コロッといけるよ。



今日も、ありがとう。



今度いつ会えるかな。


 

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。