SSブログ

ラーメン。

11月初旬の気候の東京です。寒いってこっちゃ。


大食い。テレビで、そのチャンピオンを決めていた。決勝戦らしい。最後の食べ物は、ラーメン。摩周湖あたりの海鮮ラーメン。太麺のアツアツ。それを、すごい速さで食べていく。ずるずるもぐもぐ。60分で20杯くらい食べていた。

それでも、湯気を立てているそれは、美味しそうに見えた。さすがに、最後の方は味わっているようには見えなかったが、最近ラーメンを食べていない身には、旨そうだった。


今朝は、新しく始まった朝ドラで広島風お好み焼きを食べていた。こちらも実に美味しそうだった。お好み焼きが食べたくなった。


そんなことを思いながら、朝カレーを食べた。昼には、ラーメンを食べた。これで、夜にお好み焼きを食べたら、ちょっとやばい。ちょっとどころじゃなく太りそう。でも、お好み焼き、旨そうだった。


今日も、お元気ですか?



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
インドア。二日間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。