SSブログ

二日間。

昨日よりも5度くらい暖かい東京です。雨。


クリスマスツアー『サンタクロースが歌ってくれた』の稽古が始まった。けれど、『シラノ・ド・ベルジュラック』の幕が、俳優座でまだ開いていない。明日幕が開く。さすがに、二つの舞台をひとりの演出家が、同時に演出することはできない。なので、今日と明日の二日間は稽古がない。それぞれが、お家で自主練だ。そして、明
明後日から立ち稽古だ。えっ…。いやいや、立ち稽古の前にダンスの振付だ。ええっ…えええっ。舞台を作るのに、大変じゃないなんてことはないんだな。だから、なんだかんだ言っても、一生懸命やるしかないんだな。汗かいて。


今日も、お元気ですか?



今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
ラーメン。シラノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。