SSブログ

餅屋。  

雨が降ってきそうな空の東京です。


餅は餅屋。

この日記は、ソネットブログとCARAMELBOX NETというページと両方に載せているのだが、そのNETが数日前から繋がらなくなっていた。古いページで、しかも、もはや僕の日記しかないので、壊れても仕方があるまいと思っていた。

もちろん僕には治せない。
で、どんな具合なのか診て欲しいとネビュラプロジェクトのシステム部の阿部くんに頼んだのだ。

すると、たった一日で繋がるようになっていた。

餅は餅屋だ。


やはり専門家に任せるのが一番なのだろう。

具合が悪くなったらお医者さんへ行く。

美味しいお酒が飲みたかったら居酒屋さんへ行く。

電車は運転手さんに任せておけばいいし、ディズニーランドはミッキーに任せればよい。


任せてくれ、とはなかなか言えないけど、任されたことはそこそこやりたい。そんな自分でいたい。


今日も、お元気で。


今日も、ありがとう。

共通テーマ:moblog
感覚。  列車。   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。