SSブログ

ブルームーン。

蝉がたくさん鳴いている東京です。

二回目のガレージセールは、前回よりもたくさんのお客さんが来てくださって盛り上がりました。三回目は、次の日曜日17時30分開始です。最後の日ガレージセールなので、たぶん売れ残ったもろもろが、いろいろ安くなっているのではないかと思われます。また倉庫に持って帰っても仕方がないので。

…入口の辺りには「ご自由にお持ち帰りくださいください」と書かれた衣装もあります。とにかく倉庫をきれいにしたいのです。『アルジャーノンに花束を』が終わると、また新しい衣装たちがごまんと(約50着)帰ってくることになるので。

夜は、ミナモザ『国民の生活』を観劇。新宿スペース雑遊。『フィッシュストーリー』でお世話になった瀬戸山美咲ちゃんの劇団です。東京ハートブレイカーズの首藤健佑さんとブルドッキングヘッドロックの西山宏幸くんが出ていたのです。なんだか、東京ハートブレイカーズ関係者のお芝居が立て込んでいて、面白い夏です。みんな活躍していて、どれもおもしろくて、うれしいな。くぼかんのクロムモリブデンと達也のレモンライブもやってるしね。

昨日は、満月。おっきくて明るいお月様が、輝いていました。今月は、もう一回満月がある珍しい月だそうで、そういうのをブルームーンって呼ぶのだそうです。新しいことを始めるのにいい一ヶ月だそうです。…でも詳しいことは、よく知りません。

昨日食べた美味しいもの。
穴子の一夜干し。干したものを焼いてあって、食べたことのない食感の穴子でした。


今日も、どうぞお元気で。


今日も、ありがとう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。